ウルトラマン

こんにちは!

今日は男の子大好きウルトラマンについて

子育て情報を

 

愛知県豊山エアポートウォーク名古屋の

3階にあります、ウルトラアスレチック!


f:id:yasusan-fishing:20210222071323j:image

 

男の子が3,4歳ぐらいになると、戦隊もの

興味が出てきますよね。

ウルトラマン派か仮面ライダー派に分かれるような…

うちの子達も4人目にして初のウルトラマン好きに💕

 

ここウルトラアスレチックはウルトラマングッズも豊富で時々、大人のウルトラファンのかたもグッズを買いに来られてますね。

 

そして、週末にはウルトラマンが来てくれるのです。


f:id:yasusan-fishing:20210222071459j:image

今はコロナの関係で握手会はなくて写真撮影のみですが、大好きなウルトラマンに会えて大興奮でした。


f:id:yasusan-fishing:20210222071548j:image

ウルトラマン登場後、最後に写真撮影ですが、ウルトラマン向かって右端に並んで順番に撮ってくれるので、写真撮影始まる前になるとサササーと右端に小走りすれば早く並べるかな。


f:id:yasusan-fishing:20210222073227j:image

その他にもたくさん遊べますよ。


f:id:yasusan-fishing:20210302101553j:image


f:id:yasusan-fishing:20210302101607j:image

f:id:yasusan-fishing:20210222071617j:image


f:id:yasusan-fishing:20210222071635j:image

ウルトラマン好きなお子さまにはおすすめです。


f:id:yasusan-fishing:20210225071615j:image


f:id:yasusan-fishing:20210225072012j:image


f:id:yasusan-fishing:20210302100706j:image

興味のあるかたは、ぜひ遊んでみてくださいね。